みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-08-20から1日間の記事一覧

椿鬼奴も大興奮 夫・大が金足農OB「結婚して良かったな」に「なかなか言われない」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000149-spnannex-ent グランジってこういう時にしか名前を聞かないな。はじめてグランジを知ったのは10年前。当時、お笑…

末高斗夢

昨日、ラジオを聴いていたら三遊亭とむという落語家がゲスト出演していた。なんと、あの末高斗夢が落語家に転進して真打ちを目指して修行中とのこと。師匠は、例のピンクなんだってwww。ぐぐると実家は、常盤台の末高歯科なんだって。 すえたかと〜む〜と…

ヤンマガ

ハンチョウ ハンチョウのこだから何かしら展開があると期待していたのに、まさかまさかの夢落ちとは盲点だった。 ヤンマガも面白味がなくなってきたな。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

味噌豚炒め@500円。 三枚肉、玉ねぎともやしを濃い味噌で炒めた一品。悪くはないけど、1軍と2軍を行き来する実力かな。小鉢のマッシュポテトが秀逸だった。

08:13、251。 家を出る間際に雨が降り始めた。乗換えで地上に出たときは地面すら濡れていなかった。板橋と沿岸地域では天気がかなり違うんだよなー。 午前中、再度、課題を読み返して感想文を仕上げてアップした。今は全部ネットで済ませられるから便利だ。 …

豚味噌!