みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
    • 家を出る間際に雨が降り始めた。乗換えで地上に出たときは地面すら濡れていなかった。板橋と沿岸地域では天気がかなり違うんだよなー。
  • 午前中、再度、課題を読み返して感想文を仕上げてアップした。今は全部ネットで済ませられるから便利だ。
  • 14:30、アポなしで20分を1回転。これ、やばいじゃん。ただやればいいというだけではだめなんだよ。
  • 16:00、観察。うっかりしてマシンタイムを60分損した。微妙に臭いデータがでて、次の段階で確認してみてもいいかも。
  • 19:47、258。