みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 トヨタカップ

  • 今回はきちんと見ようと思っていた。トヨタカップはなぜかヨーロッパをいつも応援してしまう。レアルxボカの時もレアルを応援していたボカが勝った。今回もボカが勝った。
  • 先制点を入れたトマソンSWRIの研究員に似ていたので、一人でニヤニヤしていた。
  • インザーギルイ・コスタが控えなんてすごいな。二人とも後半に見られて良かったけど、調子良いのかな?って感じだった。それ以上に、前半からセードルフの動きが微妙で早く交代しないかなぁと思っていた。そうしたらPKで明後日の方向に大きく外していた。蹴る前にGKを見ていないし、待ったく落ち着いていない感じだった。