みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

プロクオリティカレー!

  • 庭に置いているゴミ袋が、また荒らされていた。人参の皮が目立ったのだろうか。生ごみが入っている袋だけ狙われていた。最近、たびたび荒らされるようになったから、対策を立てないといかんな。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • まーん界隈でGジャンが流行っているみたいで、2名のGジャンが同じシートに座っていた。お互い気まずいだろうな。
  • 土日を挟んで3営業日振りの出社。クリティカルなメールが無くて安堵した。といっても、スマホでちょいちょいメールを確認していたからね。昨日のまとめをトラベラーズノートにかきだした。teamsのチャットにワイ宛ての書き込みがあった。出張中にそんなの見るかよ。
  • それから、測定。3検体とも4Mが異なるので、結果の比較は意味ないな。あとは、図面通りか否か。
  • 午後イチ、クライアントのゴーサインがでたので切断とゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 14時00分、ルーキーのOJTを兼ねて60分を1回転。教科書に載せられるような状態だった。
  • 近年発売されたDiffusionの翻訳本が良さげだ。5000円するけど、そのうち買おう。
  • 細々とした入力をしていたら定時近くになってしまった。
  • 18時06分、258。

[食]ファミリーマートと備蓄(゚д゚)<メシウマ

帰宅

  • 最寄りのスーパーで買い物。2割引きの海老カツと串カツ、レーズンパン、金麦と高野豆腐を購入した。その足でファミマに寄って、クーポン券目当てでピルクル健康サポートを2本購入した。これでピルクル500mLを2本貰える。歩き飲みしながら帰った。
  • 帰宅後、洗濯を仕掛けている小一時間の間、まずプロクオリティカレーを食べた。今日は無性にレトルトカレーを食べたくなってて、久しぶりのプロクオリティカレーはとても美味しかった。それにしても、内容量が減ってる気がする。食後、玉ねぎと油揚げの味噌汁を仕込んだ。歯磨きやゴミ捨てを済ませたところで洗濯が終了した。やり切った。
  • 洗濯物を干してから入浴。最近、できる限り長く湯船に浸かるよう心掛けている。

まとめ