みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ワイドショー 伊東市成人式で暴れた成人の謝罪

  • この話題になって、つい見てしまいいつもより1本遅い三田線に乗った。
  • 謝罪に来ているのに、全く誠意の無い謝罪の態度だった。とにかく形だけでも、謝っておくかというノリ。新聞に出たから、親がヤバイと思ったんだろうか。
  • 形だけの謝罪後、駐車場でインタビューを受けた親も両手をポケットに突っ込んでいた。親を見れば子が解ると昔の人はよく言ったもんだ。
  • 酔った勢いでというのは全くの嘘だろう。なぜなら、自由参加の成人式に来てわざわざ騒ぎを起こすんだから、確信的として思えない。記憶がなくなるまで酔っていたら、謝罪のとき、あんなふてぶてしい態度は取れないはず。
  • 海岸でゴミ拾いボランティアでもやらせてと親が言っていたが、どうせ30分くらいやってボランティアしたつもりになるだけなら、やらない方がマシ。2ちゃんねるの湘南ゴミ拾いオフの方がよっぽど志が高い。
  • 記憶がないくらい酔ってやらかすと、素面になって記憶が徐々によみがえると、やらかした程度によってはかなり凹む。