みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 小旅行

  • 10:30頃、研究室に行ったら真っ暗だった。警備員に学食の場所を聞いて時間を潰した。自分以外はレジのおばちゃん一人だった。
  • 今日は特にやることがなかったので雑談で終わった。
  • 13:10 研究室をでて八王子に向かう。駅までの道中は暑いくらいだったのに、町田に向かう途中で雲行きがかなり怪しくなり、町田から八王子に向かう途中で激しい雨になった。と思いきや、八王子についたら雨はやんでいたのでラッキーだった。
  • ブックオフで10分ほど時間を潰し、ミスドポン・デ・リングハニーチュロを買った。
  • 15:20の学バスで研究室に戻った。ハニーチュロは美味いな。最高のおやつだ。