みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • アンガールズあたりから見た。テーブルクロス引きネタは笑った。未だにアンガールズオンエアバトルでOAされたなんて不思議だ。ハローケイスケのアンケートを初めて見た。これはこれで面白いけど、物事を斜めから見たことをネタにする芸人が多いので、すぐ飽きちゃうかも。
  • 波田陽区も初めて。これも切り口が斜めだな。今は芸能人ネタで面白いけど、これからどうネタを広げるか見てみたい。この二組は正統派芸人の合間、箸休め的に見たい。
  • ベネと仙太郎。ブラックジョークって本人達が黒人じゃん。人を食べたってネタは微妙だな。
  • 名前は忘れたが絵を見せていた芸人も、二番煎じ的な感じがした。会場もやや受けだった気がする。
  • インパルス 子供とおじさんの自転車ネタ。キャラが固まり過ぎているせいか、安定した面白さはあったけど、どっかんどっかん面白さは来なかった。
  • 締めははなわのガッツ伝説。はなわ自体に飽きてきた。