みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 かのや

  • 16:00 せっかく新宿に来ている&飲みではエサ不足になる&昼飯がオムスビ二個だったので、冷やしきつねうどんを食べた。
  • 相変わらず、うまい。うどんの腰が斎藤です!
  • 18:00 研究室飲み
  • OB参加 自分、青木、斎藤、入沢、白井、金井、西村、秋葉、新宿組OB
  • カクテルに『ベッカム』、『ファンタジスタ』や『ちひろ』なんてのがあった。酒の種類が多く、料理はまぁまぁでこれで3,000円なら安いかも。
  • 鷹野先生に『ちひろ』を勧めてみたが、なぜか拒まれた。
  • ビールコップ数杯、グレープフルーツチュウハイジョッキ1杯、ジントニック3杯、ファンタジスタ1杯を飲んだ。4/21の研究室飲み会ほどやばい状況ではなかったが、いい感じで酔っていた。
  • ささきさんの近くにいたら、新宿のオカムラくんが話し掛けてきた。かなり酔っていたようなので、『鷹野研と言えばささきさんを忘れるな』と擦り込んでおいた。酔ってたから忘れるかな。
  • 斎藤君はゲーセン通いをしているらしく、秋葉原にも出没するらしいので、今度からゲーセンチェックも徘徊メニューに入れよう。
  • 白井君を筆頭に、自分、入、金と株をやる人が多いので、白井君を会長に投資クラブのSFC*1を立ち上げたいな。
  • 飲み会は暴れる人も無く無事終了。終了後、研究室で飲みなおすために入沢君とコンビニへ行った。二人ともハイテンションで、つまみのジャンボ魚肉ソーセージを手に取り、「入るかなー、入るかなー」と何に入れるか判らないが、そんなことを言っていた。研究室でも口走っていた。
  • その後、西口地下道の喫茶店で若干まったりした。

*1:Sawada Finance Clubの略