みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 腐敗?

  • 帰宅して小腹が空いたので母親に食料を要求したら、豚タンのマリネ?見たいな物を出してくれた。
  • 弟が「これ、絶対食えない匂いだよ!」と叫んだ。家は腐敗系には敏感なほうなので僕も匂いを嗅いだら、確かに吐き気を催す匂いがしていた。
  • 「もしかして、こういう味付けなんじゃないか?」と再度匂いを嗅いでみても、「オエッ〜」っとなるだけだった。即刻、捨ててもらった。しかも、それを摘んだ箸も悪臭を放っていた。
  • カズン 浮間店
  • パッケージを見ると作った日は7/10の今日、消費期限が7/12。買ってきてすぐに冷蔵庫に入れたということは…
    • 吐き気を催すような匂いを放つ、こういう味付け。
    • 家に帰る途中の車の中でヤラレタ。
    • 売れ残ったので、日付シールを張り替えた
  • ニュースを見てなかったら、3は絶対思いつかなかった。
  • 僕に根性があれば、これを持っていって精肉コーナーの店員に食わしてみるんだけどな。