みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンバト

  • 最近、気を入れて見ていない。点数が高すぎなのと、知名度が効き過ぎている。
  • あぁ、18KINが落ちていた。
    • キャン×キャン アニメザライドだけ笑えた。
    • 星野卓也 一瞬、自分のネタに首を傾げた場面があった。この早口芸だけだと、つらいんじゃないかな。他の芸も見てみたい。
    • 千鳥 地元の強みで合格か?他の芸人よりもOA時間が長かったような気がする。ネタ的には地味な感じ。オチの「ボーリングしようや」は穴を掘るって意味もかけてたのかな。
    • 360°モンキーズ 微妙なコントが新鮮だった。点数は忘れたけど、300点前半だったらコストパフォーマンスがいい気がする。佐藤B作の物まねは笑った。
    • りあるキッズ 一つのシチュエーションで長々とネタを展開するんだけど、微妙にテンポが悪く感じる。「漫才一本でやってきました」というベテラン漫才師のようなネタ運び。まだ18歳なのにそこに行き着いちゃったの?見たいな感じ。かっちりしすぎてて、台本通りって感じで、荒々しさがない。師匠の影響かな???去年のM-1で初めて見たんだけど、好きになれそうに無いと思った。