みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 櫻井敦司が結婚

  • スポーツ新聞のサイトで知ってびっくりした。スレも立っていたが概ね好意的に捉えられていた。こんなかっこいい38歳いないよな。
  • 最近、ソロ活動も活発で動きが激しいなと思ったら、私生活も充実していたのか。

バクチクの櫻井敦司結婚

                                                                                                                                                              • -

 ロックバンド「BUCK―TICK」のボーカリスト櫻井敦司(38)が先月結婚していたことが20日、明らかになった。本人が公式ホームページで発表したもので「6月に結婚致しました。2人を取り巻くすべてのものに感謝と愛を込めて…」と報告。相手の女性の年齢などは明かさず、関係者は「一般の方です」と説明。櫻井は今年、メジャーデビュー17年で初めてソロ活動に挑戦。きょう21日に都内で開くソロライブで結婚についてファンに直接報告するとみられる。