みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 飲み会

  • サトウ先生、原さん、髭(M1)、ノムラくん(B4)。
  • 学校を出る間際、ブルーベリーシェイクの祟りか、急に腹が差し込んできて、不覚にも用を足してしまう。
  • 20時に新宿についたので30分ほどヨドバシを冷やかして、サトウ先生が講義をしている0815教室の前で座っていた。
  • 2050ぴったりと講義が終わり、授業の感想?を書かせていた。時間調整の上手さを見習いたい。
  • 以前、送別会をやってもらった地下道の飲み屋に行った。0930近かったので空いていた。
  • いろいろ話をした。ISATが11月にあるらしい。冷やかしに行くかな。
  • 原さんが泡盛を頼んでいた。強い酒が好きなのか。
  • 頼んでいない豚の角煮が運ばれてきた。確信的に箸をつけた。店員が気づく前にと、みんなで素早く食べた。店員のミスなのでタダにしてもらった。
  • 23時近くに解散した。相変わらず、サトウ研は面白いな。もしかしたらサトウ研の水は合うのかも。その心は…砂糖水は甘いからな。