みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 打ち上げ@あみ焼屋 寿限無

  • 地下鉄仙台駅を出たところのあみ焼屋 寿限無で打ち上げ。魚料理が美味しそうだった。
  • 個室に通されて、ゆっくりくつろげた。最初、若い子が注文を取りに来てくれてたけど、途中からおばちゃんに交代された。
  • 目当ての秋刀魚の塩焼き*1、食べたことが無いというので鯨の刺身*2ご飯セット*3ほろ酔い*4
  • 料理はすべて美味しかった。ご飯セットは最初に欲しかったな。これで一人4,000円なら安い。
  • 帰りにゲーセンによって、男四人でプリクラを撮った。

*1:旬だし牛タンより美味いかも

*2:評判はイマイチ

*3:米も美味い

*4:明日の失態の前兆