みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • アンジャッシュ スポンサー付き漫才ネタ。面白いけど…過去に貧乏劇団ネタで、劇中で宣伝をするってのがあったから、新鮮さは感じなかった。
  • 波田陽区 日本テレビ切り。おしゃれ関係が面白かった。
  • カンニング 視聴者メールネタ。メールでメガネ豚と言われ逆切れして、セットを壊してしまう。メールもネタだろうし、セット破壊も打ち合わせ済みだろうし、すべてが自作自演に見える。それがカンニングのネタなのかも。
  • 今時、一芸人が暴走するなんてことはありえない。次の仕事だけじゃなく、芸能界から干される可能性があるし。