みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 読売新聞のスポーツコーナー

  • 巨人の不動のオーダーの不幸というコラムが載っていた。
  • 有望株が育たない二軍若手選手に苦言を呈していた。
  • だけど巨人のフロントのやり方や堀内の采配で、若手のモチベーションがあがるとは思えない。
  • 若い選手が起用されて活躍して一軍定着ってのをここ数年で見たこと無いし、そういう道を完全に閉ざしているので、がんばってもどうせ出られない感が寮に漂っていると思う。
  • もともと巨人に人を育てる環境があるとは思えないし。
  • ん?、もしかしたら、この記者は二軍の若手に苦言を呈している姿勢をとりつつ、暗にフロントを批判してたらすごいな。