みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ログ

  • お昼が遅くてかなり腹ヘリンコだったので重い丼物にしようかと思いつつログに行ったら、カレーフェアをやっていた。
  • 普段、ログのカレーは業務用の割にはものすごく不味いのだが、フェアだから美味しいのかなという希望をもって玉子カレーにした。350円。
  • あまりの腹ヘリに写真を撮るのを忘れたが、しょぼい目玉焼きが乗っているだけだった。一番引いたのはマッシュルームピラフ。ルーはしょっぱいし、マッシュルームを除けながら、失敗感と共にカレーを食した。
  • フライドポテトが乗っていたことが、唯一の救いだった。
  • もう二度とカレーフェアには騙されない。