みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ザ・ドリームマッチ'05@TBS

  • 最初はスルーしようかなと思ったけど、夕方の番宣を見てちょっと見る気になった。売れているタレントは死ぬほど忙しいんだな。その中でネタを考えていくんだからすごいよ。その中でも三村ののんびりは好き。高そうな焼き肉屋だったな。大竹って素だとメガネかけてないんだな。「めんどくせぇなぁ」って言った時、ちょっと怖かった。
  • 番組が始まったら、コンビ紹介で番宣と同じ事をやっていた。ちょっとやられた気分。
  • 宮迫博之天野ひろゆき 全然、印象に無い。出だしとしてはまぁまぁだけど…
  • 山口智充上田晋也 「安田晴彦物語」 ぐっさんの芸に頼りすぎの感が…ぐっさんはもっと違うものを目指していたと思う。面白いけど、消化不良な気がする。お互いいつも通りの事をして、新境地を出していなかったな。
  • ゴリ&田村亮 「プロレスカップル」 こういう体力ネタ好き。もう一展開欲しかったけど。亮が喋ろうとするとドキドキする。
  • 田中直樹三村マサカズ 500万ゲットコンビ。一番面白かった。田中が光っていた。このコントを田中が作ったとすると、普段見ない田中を見たことになるな。コンビがかみ合っていた。
  • 田村淳&出川哲朗 「犯人に逃げられた警官」 冷や冷やするコンビだったけど、それでもお互いの長所を出していたと思う。案外、笑った。
  • 大竹一樹蛍原徹 「ドアを直しに来る大竹」 ホトタケ君のコンビ名は良いな。
  • ウド鈴木川田広樹 ほぼ覚えておらず。
  • 有田哲平遠藤章造 着ぐるみしか印象に無い。
  • 優勝コンビを志村けんが発表して、打ち上げの絵で番組は終わったけど、ドリフターズ志村けんの総評を聞きたかった。
  • ダウンタウンが司会だとインパクトは出るけど、いじり方に偏りがでちゃうな。採点に参加してない所がいいね。来年はネタをやる側で是非参加して欲しいな。