みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 実験

  • 補講的実験が一人だけ。しかも、3限と5限という変則実験。一人だけど、この実験はむしろ一人がいい。
  • 一部で有名な2年生が乱入してきて、「何か」を言ってくる。しかもため口で。
  • この学生は本物。鍵のかかった戸棚の隙間に定規やコピー用紙を入れて、中のものを取ろうとした。そのうち、棚の中に紙が入ってしまい、しきりに取ってくれと言うが、鍵を開けたくなかったので拒否した。
  • 学籍番号と名前を聞いたが、学籍は「わからない」、名前は「いえない」という本物らしい答え。紙が返せないというと、正直に白状した。
  • 鬱陶しいし、授業中なのでやんわり出て行くように言っても、まだ戸棚の中のものを取ろうとするので、やや強気に出たらやっと去ってくれた。
  • しかし、どうやって入学したのかと思えば一般入試ならOKか。どうやって、物理実験や専門基礎実験を行っているのか興味あるな。先生方は非常に苦労するだろうし、卒研でどの先生が引き受けるかも興味津々。
  • 来年、3年生になったら専門実験についていけるかな?僕は辞めちゃうから、結末は見られない。