みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 終了後

  • 喉が渇いた人がビールを飲み始める。先生に勧めたらおつまみを要求されたので、ベビースターを提供する。自分もこれからカップラーメンを食べるので、ビールだけさくっと飲む。
  • 念願の『スーパーカップ1.5 北海道 じゃがスープカレー味』を食した。数日前から、これを食べるチャンスをうかがっていた。クリエイトで100円。
  • お腹が空いていて、食べる意気込みが高まっていることを差し引いても、なかなか美味いと思う。日清のカップラーメンカレー味みたいにカレー味が強くない。よく見ると『スープカレー味』とあるので、スープはさらさらしてて飲みやすい。具も結構大きいし、アクセントになっている。珍しく、スープを飲み干した。寒い時期、しばらくこれを食べるのもいいかも。