みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 流し見る

  • 首都高速トライアルIIIを飛ばし飛ばし見る。1991年の作品。
    • 大学1年生だった。時代を象徴するようなアイテムやファッション満載で懐かしく見られた。若い頃の高島礼子を知らなかったので、最後までわからなかった。ワンレンが流行ったんだよなぁ。
    • それにしても、首都高でのバトルの撮影がよく許可されたな。今では無理なんじゃないかな。
    • このシリーズは大鶴義丹主演のファイナルバトルしか見たこと無くて、ずっと探していた。そのファイナルバトルもいずれみたいな。
  • スキージャンプペア2
    • 1は買った。今回はより臨場感を出すために、スタジオで荻原次晴と佐田?が解説している場面が入っている。応援のファックスも紹介されたり、無駄な努力がまた笑いを誘う。
    • 相変わらずまじめなナレーションだけど、言っていることは可笑しいんだよな。ゲラゲラ笑ってしまった。黄色いシュプールの後、コース整備をする所もリアルすぎる。
    • ばかばかしいことを大まじめにやる姿は面白いけど、そろそろ飽きてくるかも。
    • 第三弾はもっと凝らないと笑えない可能性あり。