みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 時間つなぎ

  • 1130には食べ終わり、1237発の八高線にはまだ時間があるので、ブックオフで30分ほどうろつく。立ち読みをするわけでもなく、本、DVD、CDを眺める。値段はめちゃ安いというわけでもない。欲しい物はなかった。
  • 1205頃、八高線ホームに行く。なんだかのんびりしてて、高尾駅や山梨の駅を彷彿する。ホームにジュースバーがあり、あまりの売れ行きに釣られて、自分もバナナジュース@150円を買う。味噌ラーメンの後の口直し的に飲んだけど、甘くて美味い。150-180㏄と量が少ないのが残念。
  • 先生とM1と合流して、北八王子へ。