みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

 売店

  • 昼食にM1がやたらとカップラーメンを食べているので、釣られて自分も無性に食べたくなった。
  • 今日はジャンクフードにした。ハンバーガー、薄皮あんぱん、いちご牛乳@320円。
  • マルちゃん でか一 わかめ醤油ラーメン 体調が良いせいか、大盛り系ラーメンが普通に食べられる。大漁ストックするまでもないけど、一個は置いておきたい味。
  • ヤマザキ ハンバーガー レンジでチンする。それなりに美味しい。
    • マックのハンバーガーの方が安いし、比較にならないほど美味いのはいた仕方ない。
  • ヤマザキ 薄皮あんぱん。一口サイズで食べやすい。いちご牛乳と一緒のおやつ用。結構、人気があるらしくて、夕方にはなくなってしまうので、捕獲するなら午前中に。