みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-29から1日間の記事一覧

TV三昧

TV

びわ湖放送、朝日放送、関西テレビ放送、毎日放送、讀賣テレビ放送が見られる。 滋賀ローカルのCMがバンバン見られて幸せこの上ない。 さらになんでも鑑定団に『保田圭』が出ていた。うれしすお(^ω^) そのままゴロゴロしながら、シャワータイムを取りつつ、2…

和民@瀬田駅前店

17:15にホテルロビーに集合して和民へ。先生はここって決めていたみたい。滋賀にまで来て和民というのもなんだかぁと思うが、駅前にはチェーン店ぽいのしかなく、地元の名物もこれといって浮かばなかった。 10人近くいるので個々に料理を頼んでいると時間が…

ホテル

スーツを脱いだ。暑さと眠さで疲労困憊。顔を洗ってさっぱりする。 9階の部屋からの眺め、その1、その2、その3、その4。

午後

時々、睡眠をとりながら14のセッションを聞く。これといってなかったかな。 今日は早めにはけることになり、16時台のバスでホテルに戻った。南草津行きは激混みだったのに対して、瀬田行きは余裕で座れた。瀬田を選んだのは正解だった>ナイスM2!

学食

学会期間中の特別メニューということで、ヒレカツ定食@500円をチョイス。 もう50円安かったらなぁと思う。カツはおいしかった。このクオリティの学食は羨ましい。こちらと随分差がある。 大人数も手際よくどんどんさばいてて、東北学院大学との運営の差があ…

表彰

11:50、先乗りしていた学生と合流して、表彰会場へ入った。中は涼しくて生き返った。 講演奨励賞をとったM2の表彰式を見る。写真を撮りまくった。50人弱いるなかで私大は3校だったと思うけど、よくがんばったなぁ。 連射機能で撮影したので、後でgifアニメに…

会場へ

定刻の09:53 京都駅着。駅員に瀬田行きのホームを確認して2番線ホームへ。京都駅は広いかと思ったけど、さほど広くなかった。10:04発の山陽本線普通に乗り、10:20すぎ瀬田駅着。シンプルな駅前で、宿泊するホテル。駅から徒歩二分で至極便利。 フロントで荷…

出発

06:03 出発。06:15 三田線。 巣鴨駅で乗車券を入れたら改札が閉まった。強力磁石でホワイトボードに張り付けてたから、磁気情報がくるったのかも。新幹線改札でもひっかかるかな?06:37の山手線に乗る。 07:00 東京駅着。案の定、新幹線改札で磁気異常でひっ…

起床

05:15 起床。 あんぱん1個と牛乳でさっと朝食を取る。どんなに少しでも食べないと動けない。