みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-02から1日間の記事一覧

食費 784 カルボナーラ、牛乳、薄皮アンパン 食費 1750 ドーナツ ミスタードーナッツ 食費 650 豚バラ味噌 桜島・九州ラーメン 書籍 270 まんがホーム

 帰り

2059急行-2207三田線

 いつものラーメン

2005バスで学校離脱。バスがちょうど『九州ラーメン 桜島』に差し掛かったところで、鷹野先生に「無料コーヒーはいつから始まったか?」と聞かれた。この振りが何を意味するのか、すぐに明らかになる。 バスを降りて京王線に乗ろうかという所で、誰からとも…

 着

適当に寛ぐぎつつ、ドーナッツを食べる。やっぱりオーソドックスなのがいいな。 予習をしつつ、OHPを作るも、全く捗らず。 途中、ジャパネットTAKATAの生放送CMを見てしまう。マジウケルナ。 カラオケマイクを説明する社長。「歌う時間はありません」と言い…

 移動

1340学校発。駅でまんがホームを買い1401の準急に乗る。混んでいて座れない上に、大学初年くらいの微妙なカプールが途中で乗ってきて鬱陶しいことこの上ない。彼女は暑いといいながら、ドアのステンレスの部分にべたーっと顔をつけていて涼んでいた。ドアっ…

 ローソン

クリーミーカルボの生パスタ@450円。 生パスタを謳うだけあって、パスタの食感は良い。これはこれでいいけど、もう少し美味いベーコンと組み合わせたい。

 曙「相撲技で勝つ」とV宣言

実は相撲の品位を汚しているのは勝さんではなくて、曙さんだったりして。横綱って弱いんじゃね?、という印象を与えられたもんなぁ。勝さんも芸能人だけど、曙さんも格闘家というより、贅肉芸能人に近い感じがする。筋肉芸能人:中山きんにくん、池谷など。 …

 学校着

歩いていると、髪の毛が乾ききっていないためか、水がダラダラ垂れてきて、汗ダクおじさんになっててキモイ。 ローソンでパスタ、牛乳、薄皮アンパンを買う。 1110着 アイスコーヒーに牛乳を入れて飲む。(゜Д゜)ウマー 先生から今日は休むというメールが来た…

毎週土曜日、温泉に入りに行くのが恒例となりつつある。回数券を使用。 ジェットバスは体への負担が大きいので、今回から止めることにした。 露天風呂にゆったりつかる。相変わらず気持ちいい。 サウナではちょっとがんばってみる。 体重 入浴前:49.6㌔㌘ 入…

 行き

0800家-0810三田線-0832山手線-0901小田急