みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 まんがタイム

  • まんがタイム スペシャルを買う。スペシャルは読み応えある。
  • 今回のかつあげ君のオチは強引過ぎる気がする。
    • 離婚届全面に判をつく、いないいないバーできゃっきゃ喜ぶ大人の女性、スーツで厨房に入って就職希望、かつあげ君が乗った台車を押す犬など。
  • おてんき君のオチは強引だけどかつあげ君には負ける。
  • 桃香のランチ ストーリーの展開は強引だけど好き。一平は婿養子だったのか。それにしても、客に出す前に味のチェックはしろよ>一平。この女系家族に入ろうとする桃香の恋人の磯部君は覚悟が必要だ。磯野家よりもきつそう。
  • 一番のお気に入りはにゃミリーワンだほーって猫漫画。りゅーちゃんかわいいぞ。
  • 植田まさしのすっから母さんという単行本が出るらしい、要チェキ。