みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 2010大学-2030小田急-2206三田線
  • 某駅でこの時間帯に現れる大きなお友達が「クールビズは無くなっちゃったんですか?」と、運転手に聞いていた。
  • まんがタイムオリジナルを買う。
  • かつあげ君。
    • コンタクトレンズ」 4コマ目の『スメップ』というホテル。ネーミングセンスがティ・モールト素晴らしい。スマップの捻り?
    • 「通せんぼ」「社交ダンス」 かつあげ君の事を好いている豊満女性。たびたびかつあげ君を誘うも直前でかわされる。社交ダンスネタは多く、踊っている最中、女性が足で襖を開け、隣の部屋に用意しておいたウエディングケーキに二人で入刀しようとする4コマ目。
  • おてんき君
    • 『となりの山田君』みたいな映画を作れそうな希ガス。会社で良くありがちなネタ?だけど、自分は社会に出たことが無いのでの想像するしかない。釣りが出てこない『釣りバカ日誌』みたいな雰囲気。
  • あさかぜ君
    • 理不尽で強引な落ちが多いが笑ってしまう。今回は無いけど、じいちゃんのうんこネタが度々出てくる。
  • にゃミリーワンだほー!
    • 猫好きにはたまらない4コマ。
  • イカでいず
  • 桃香のランチ