みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

まんがタイムオリジナル

  • 桃香のランチ@西ゆうじ/國廣幸亜
    • 最終回。桃香料理研究家として名をはせたし、結婚もしたし、そろそろ終わりのタイミングだったな。
    • 刑事を辞めちゃったのか。何歳かわからないけど、料理の世界に入るのにはちと遅いのでは。
  • にゃミリーワンだほー@野中のばら
    • 猫好きにはたまらない。動物病院へ行くのにタクシーに乗せられたストレスで、過呼吸になったりゅうぼうの表情は絶品。
  • そのぬけRPG佐藤両々
    • ゲーム会社の広報部を描いている。ゲームショーに参加する話。
    • 単行本でたら買いたい作品。
  • らいか・デイズ、おてんき君、ラディカル・ホスピタル、天使くん、派遣社員松島喜久治、あさかぜ君、あかるい夫婦計画など。
    • 安定してオモシロス。