みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ついに

  • 地下道で新宿駅に向かっていた時、ちょうどマクドナルドを過ぎたあたりで、急にコーヒーが飲みたいと言うことになり、ついに「♪タラッタッタッター」のマクドナルドへ。
  • コーヒーのはずが、なぜか100円バニラシェイクになる。しょっぱいものを食べた後だけに、甘いシェイクは殊更美味しい。
  • 席についてシェイクを口にした鷹野先生は至極満足そうな表情だった。伊勢での先生は実はご飯半分は食べようと思ったけど、地下道にマックがあるのを思い出して、キャベツのおかわりで終了しておいて、腹に余裕を持たせて伊勢を出た、という考察が生まれた。
  • もう一押しでハンバーガーは食べそうだったが。
  • 念願の「♪タラッタッタッター」の〆だった。