みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 午後

  • 泰留学生にスパッタ装置やXRD原理の説明、XPS装置の見学をする。だんだんと馴染んできた。
  • なぜか日本語でたんこう節を歌っていた。振り付けもしていた。
  • ゼミ ちょっとグダグダ感が漂っていた。
  • 午後は全部潰れてしまった。何も出来ず。
  • すべて終了後、腹減ったのでクッキーやら湖池屋のドンタコス チーズ味をマックのケチャップをつけながら食した。ドンタコス チーズ味はオイニーは至極危険な匂いだが、その匂いを超えた向こうには美味しさが待っている。ビールにぴったりだが飲みすぎた後に食べると、誘発される危険性がある。