みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-11から1日間の記事一覧

 まだ?

5/12 2430現在、埼玉工業大学のサイトにはトンガ人ラグビー部員が起こした事件についての記載はない。対応を協議中か。 トンガ人は実名が出ているのに対して、18歳の方は未成年のためか実名が伏せられている。ところが埼玉工業大学と大学名がモロ出ている上…

 発掘

Zilchをググっていたら、white Zombieというバンドに辿りつた。 単に女性ベーシストのショーン・イソウトが気になっただけだが。 紹介文が笑える。聞いてみたいが、解散していたのか。 『悪魔の毒々ホワイト・ゾンビ』『ホワイト・ゾンビのはらわた』『エル…

中野英雄のおやじでいこう。ゲスト:前田耕陽 中野は前田耕陽とは長い付き合いらしい。男闘呼組…懐かしいな。楽器を持たされたジャニーズのアイドルとしては異色だった。本当に弾いているのか?、いつも疑問だった。その流れはTOKIOか。時々、ジャニーズのス…

豪華ラインナップ

五月のテレビ東京 ">CINEMA STREET シネクラブは香港映画好きにはたまらないラインナップ。これを企画した人がジミー・ウォング好きとしか思えないグッ、チョイス! 『怒れるドラゴン 不死身の四天王』はすでに録画済みだが、内容は知らずにタイトルの如何わ…

 帰り

2015大学-2030小田急-2145山手線-2207三田線-2225着

 午後

泰留学生にスパッタ装置やXRD原理の説明、XPS装置の見学をする。だんだんと馴染んできた。 なぜか日本語でたんこう節を歌っていた。振り付けもしていた。 ゼミ ちょっとグダグダ感が漂っていた。 午後は全部潰れてしまった。何も出来ず。 すべて終了後、腹減…

 ウィズ

くしカツ@450円。 初めてのメニュー。揚げたてを差し引いても、串カツは美味しい。チキンカツはいらないから、串かつ二本入れてくれないかな。まじ、ウマー。

 行き

0801家-0808三田線-0829山手線-0851小田急-1020着