みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 第一回中間テスト

  • 問題用紙は二枚あって、一見、問題は多く見えるが誘導が多いのでそれほどでもないはず。
  • 明らかに際どいことをしているのは一人。前回、ノート、教科書の持込について聞いてきた体育会系だ。
  • その体育会系はやたらとこちらを見ていて目が合うと、外を見てみたり、耳を触ってみたり、頭をシャープペンで掻いてみたりと、とくかく忙しなく挙動不審。こちらが気づいてないと思っているんだろうけど、丸見えなんだよなー。
  • ぱっと見の出来はきわどいなぁ。Neの電子配置数を書かせる問題でダミーの欄を作ったら、引っかかっていた人が多数いたけど、数すらも合ってなかったり。ドシーッ ̄|_|○