みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 手料理

  • 泰留学生が昼食にトムヤンクンラーメン&うどん、泰風シューマイとスクランブルエッグを作ってきてくれた。
  • スープは透明だけど、しっかり味があって程よい辛さで美味しい。本場だったらもっと辛いんだろうけど。
  • あれ、麺は少ししか食べていないのに、結構満腹感が来た。何だろう?
  • うどんもたっぷりあって、食べすぎな感じもしてきた。シューマイとスクランブルエッグはやや油っぽい&味が若干濃いかも。それでも美味しかったけどね。ごちそうさま(-人-)
  • そうそう、エノキがやたらと入っていたので選別した。肉団子にもエノキが練りこまれていて、ちょんとカサが顔を出しているのが可愛い。
  • スープを電子レンジでチンすればよかったなー。
  • また作ってきてって、頼んでみようかな。