みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ゼミ

  • まずAISTへ行っているM1の話。
  • 次は泰留学生のプレゼン。一ヶ月間の成果を話してもらう。もちろん英語。発音が綺麗な上に声が可愛いからすごく聞きやすい。ほんとよく出来ている。クレバーな子だなぁ。
    • その後、プレゼント贈呈式。研究室に滞在した記念に、それぞれ買ってきたみたいで結構な量になっていた。
  • 僕の番。ギフでの測定結果と彼女が発表した内容の日本語版。日々の反省が活かされていて、全く緊張しなくなった。自分でも驚きだな。
  • 後はM2とM1のいつもの発表で、最後に全員で記念撮影した。