みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 起床&チェックアウト

  • 0600 起床。目覚ましは0630に仕掛けたけど、旅行に行くとなぜか早めに目が覚めてしまう。
  • 0630 早めに支度しようと、お風呂にお湯を張りながら、歯磨きや髭剃りなど。朝風呂は気持ちいい。風呂後、コンタクトをつけて準備完了。
  • 荷物をまとめて、0800の朝食までテレビを見る。
  • ホテルの朝食は1350円とびっくりするほど高いが、それなりに美味い。特にベーコンとソーセージは激しく美味い。バイキングだからおかわり自由だけど、おかわりに行けない気の小ささが恨めしい。先生も絶賛していた。そういえば、職場付近に「ベーコン」という落書きが不思議とたくさんある。
  • 飯後、チェックアウト。荷物を送るんだけど、120㌢砲とスポーツバッグをニコイチで送れないかと頼んでみたが却下された。仕方ないので、職場と自宅にそれぞれ荷物を送る。3000円近くかかった。