みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 会場へ

  • 0905にバス停に着いた。0902発を逃したか?と思いきや、バスが遅れていて無事乗れた。幸先は良い。
  • 会場に到着してすぐ先生のポスター貼り。A4二枚作戦は持っていく時、かさばらなくて良いけど、こちらではポスター一枚で発表する空気になってしまっている。
  • しばし、オーラル発表を聞く。屈折率か反射率から評価を行うのは面白いかもと思った。帰ったら、検討してみようか。
  • 午後からポスターセッション。ランチしながら、マターリ見る。メインディッシュに行列ができていたので、デザートのケーキから攻めた。生クリームが美味い。けど、すきっ腹には応える。
  • ポスターの最後にまたポス毒の人とあって、鷹野先生を交えて談笑した。
  • ホテルの送迎バスで金沢駅へ。サヨナラ、金沢国際ホテル。