みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 行き

  • 0800家-0808三田線-0836山手線-0900小田急
  • 体調はやや回復気味。
  • 昨日のフェティッシュミュージッククラブで匂いについてやっていたけど、それが伏線になったわけじゃないと思うけど、小田急で隣に座った女性から非常にきつい香水の匂いがした。一番、嫌いと言うか、その匂いを嗅ぐとイライラさせられる。頭が回転しなくなる匂い。この銘柄が知りたい。結構、つけている人いるんだよなぁ。ヤンキー系とか。
    • 八王子の100均で買った濡れティッシュはおばさんの香水みたいな匂いがしたけど、あれは全然OKだった。というより、むしろ、スーハースーハーできるしな。
  • クリエイトで買い物。味の素の冷凍えび寄せフライは100円だと思っていたら200円だった。えびカツ&ボンカレーブームが到来しそうな予感。