みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 朝風呂

  • 学校への通り道にある温泉に行く。回数券を買ってしまった。土曜日は650円だけど、回数券では500円になるのでお得。
  • 今日で三回目。前回はISSP関連の作業をするための徹夜明けで、強制リフレッシュのための入浴だったけど、今日はのんびりとリフレッシュするため。
  • 頭と体を洗って、まずは普通の湯船へ。ちょっと温めで気持ち良い。電気風呂を試す。普通にザブンって感じで入ったら、ビリビリが思ったよりきつくて飛び出てしまった。次に徐々に腰から電気が通っている部分に入るも、あまり耐えることができずに、すぐ出てしまう。
  • その隣のジェットバスに移動。足の裏ジェットが気持ちよくて好きだけど、やりすぎると背中にもジェットが当たるので、背中が筋肉痛みたいになる。
  • そして露天風呂。ちょうど日の当たるところにおっさんが寝転んでいて、そんな近くで入るのはなんだか気まずい。もうちょっと塀が低くて景色が見られたらいいんだけど。
  • のぼせながら、サウナに入る。席が熱源の近くしか空いていない。右からガンガン熱い。胡坐をかいて、しばし目を瞑る。すぐ息切れしてくるけど、体力が無い証拠かな。
  • 一旦、汗を流して、普通の湯船にさっと浸かって終了。のぼせちゃって、30分足らずしかいられなかった。
  • 体重 入浴前:49.65㎏ 入浴後:49.40㎏
  • 先に出ていた人が牛乳を飲んでいたのを見て、自分も釣られて牛乳を飲んでしまう。キンキンに冷えているなぽ。