みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ランチ@教職員食堂

  • 火曜日恒例のランチタイム。
  • 教職員食堂は、古巣の富士吉田学寮みたいな田舎の匂いがして好きだな。
  • 和風ハンバーグ@570円。
    • ハンバーグは残念ながらレトルトを温めたものだが、それなりに美味しく食べられた。もう少し大根おろしの量が多くても良いな。
    • 付け合わせの野菜炒めはシンプルで以外といける。ゴボウサラダもうれしい。漬け物は微妙な量だけど。
    • ここの味噌汁は至極好み。
  • ウエイトレスのはたさん、愛想ふりまいてかわいい感じ。もてるタイプのおばさんだな。
  • お金を下ろして、売店の文具売場を冷やかしてから研究室に戻る。
  • 1330-1445。