みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンエアバトル

  • ハローケイスケ 最初の掴みで噛んだ。迷ったのか?ネタでは復活したけど…切れはイマイチか。クリボー小ネタは必要ないのでは?
  • カンカラ 新しいシチュエーション。どっかんどっかんは来ないけど、安心して面白い。
  • とろサーモン 子供、先生共にやばいな。先生が怖い必要があるかと思うが、子供のちょっとアレなキャラクターには丁度良いのかな。「カセットテープを食べる〜♪」はどっかで聞いた事あるフレーズだけど思い出せない。
  • アジアン 女性コンビ。海原やすよともこを一瞬思い出す。オーソドックス漫才。こういう漫才が勝ち上がってきて欲しい。
  • ハレルヤ この出来ない主任キャラがどこかの芸人のキャラと被るんだけど、すぐに思い出せない。

[小遣い帳]

食費 1984 アイスキリマジャロ、水出しフィルタ キャピタルコーヒー
食費 140 お茶
食費 900 塩ラーメン、味付け卵 がんこ
食費 380 カフェモカ タリーズ
食費 485 ロイヤルミルクティ エスプレッソ・アメリカーノ
食費 390 フローズンチョコバナナ ニューヨーカーズカフェ
食費 13260 焼肉 清香苑(クレジットカード)
交通費 3000 スイカチャージ JR
雑費 630 接点復活材
書籍 510 ジャンプ、ヤンマガ