みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 水道橋博士の悪童日記

  • 更新を楽しみにしているブログの一つ。
  • 先日のK-1ハワイ大会で山本さんの言動がおかしいなと思っていたところ、水道橋博士のブログにも山本さんの解説について記述があってワロタ。微妙なテンションの高さはあったけど、トークの回転が微妙で、リアルでそうなのかと思っていたら、そうか、飲酒の可能性ありか。確かに、顔が赤らんでいたかもしれない。
  • また同日の日記で、Lay'sのポテトチップスについて触れているが全く同感。湖池屋でもない、カルビーでもない、昔、映画館で食べたようなやや油っぽくてしょっぱくてチープな味が大好き。COOPのポテチでも似たようなのがあったけど、やっぱりオリジナルがいい。
  • ブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/s_hakase/