みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 超簡単モーター

  • 会場に行くと思ったほど客はいなかった。荷物を研究室において、再び会場へ。
  • 昨年は応物の準備で来られなかったので実に一年ぶりということもあり、大きいお友達は先生やアリジ君に任せた。
  • 腕は鈍っていないし、むしろ上達している希ガストークも授業効果があり、相当余裕を持って対応できた。
  • 今日の目的であった『たあちゃん』で昼飯を食うことはできなかった。代わりに弁当を貰う。最中の上に卵焼きが乗ってて、生臭さが移ってて食えなかった。
  • 客足が鈍った15時過ぎに研究室に戻って論文の続き。時間が短いとはいえ、手馴れているのか疲労度は少なかった。
  • 例年のごとく。
  • ささきさんがミスタードーナッツを手土産に登場。アリジ君は自分の手土産として日本酒を、僕はドーナッツのお裾分けを届けると言うお使いでサトウ研に行く。新メンバーをちらっとみる。短時間トーク