みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ヤンマガ

-

    • ここ何回かまじめな格闘路線。こんなにもまじめになるとは思わなかった。まじめだけだったら、木多らしくないか。
  • カイジ
    • 回数稼ぎに見える。そもそも配パイ後、燕返しする時以外は、あんな持ち上げ方しないよな。
    • 自分がリーハイする時は、リーチかける寸前くらい。
  • 頭文字D
    • インターネットが発達している今、偽Dネタは無いだろうと思う。
    • 水戸黄門の顔を知らない庶民や地方奉行が印籠(パンダトレノと黄色FD)で黄門様と信じてしまうのと代わらない。
  • エリートヤンキー
    • ウルフ前田が追い出される。ヴィジュアル系バンドの格好じゃないしね。その代わり、三郎がキーボードでデビュー。
  • ガタピシでいこう
    • エアギターネタ。これが後日、自分の中で大ヒットになろうとは。