みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2005-09-12から1日間の記事一覧

510 書籍 ジャンプ、ヤンマガ 51,360 医療 手術代(あと60,000円)

 就寝

目がつかれたから、内P終了後、すぐに寝た。

 ヤンマガ

- ここ何回かまじめな格闘路線。こんなにもまじめになるとは思わなかった。まじめだけだったら、木多らしくないか。 カイジ 回数稼ぎに見える。そもそも配パイ後、燕返しする時以外は、あんな持ち上げ方しないよな。 自分がリーハイする時は、リーチかける寸…

 ジャンプ

もて王サーガ 相変わらずおもしろく、変態度が高い。今の小学生は、ついてこられるのか。笑いの質が自分が小学生の時と全然違うと思うけど。まぁ、うんこ、おしっこで食いついてくるのは変わらないか。 テニスの王子様 手塚復活エピソード編。

 内P

TV

久しぶりに内Pを見る。万全の体勢で用意していたら、電話で15分ほど見逃す。 この秋には番組打ち切りで終了してしまうんで、リベンジ企画だった。相変わらず内輪ウケで、芸(と言えないと思うけど)よりも、その雰囲気に笑ってしまう。 有吉とバナナマンが出…

 帰宅

ほっとする。 目の奥で頭痛みたいな痛みを感じるので、ちょっと横になっているうちに、寝てしまう。。 1900時過ぎ、母親が帰宅したので起きた。頭痛は楽になった。 カレーを食べつつ、今日、再放送された『ラーメン刑事3』の録画を母親とみる。神田正輝扮す…

 二度目の眼科

1510 病院着。 まず、視力やら眼圧?などを調べられるが、午前中、目薬をいれているので目は見えにくいし、データは信用できないんじゃないか?そんな疑問もあるが、測定してくれた人がどうも手際がわるい。よくコンタクト量販店でされるような測定だけど。…

 一旦、帰宅

昼飯は母親がだしてくれた、おにぎり二個。 飯後、紹介をしてもらった病院をぐぐる。レーザー治療では症例が多く有名らしい。医院長は女医さんで女性雑誌の病院ランキングでも上位に出ているらしい。それでも不安は抜けず。

 眼科

0945 小豆沢病院着 すんなり受付。詳しい検査をすることにして、目薬をさされる。しばらくして、光が強く感じるようになる。瞳孔が開きっぱなしになるのかな。これが2、3時間続くらしい。時間の経過と共に見えにくくなる。 目の充血は大したことなかったが、…

 起床

6時半過ぎ、体の疲労感で目が覚める。特に背中の疲労感がひどい。そのままごろごろしていてもつらいので、7時ちょい前に起きる。 ニュースを見ながら朝食。まったく食欲なし。自民圧勝。岡田監督のコメントは負け犬の遠吠えに聞こえる。それでも、政権交代と…