みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ラジオ会館

  • 次にラジオ会館4階の海洋堂ショップへ行く。ショーケースを眺める。軍事系フィギュアを見ていると、ここのところ押さえられていたオタク心がむくむくと起きてくる。
  • 三国志第一弾、第二弾とトランスフォーマー二個の食玩を買う。お目当てのがでるといいな。
  • 同フロアをウロウロする。イエローサブマリンでワゴンセールでトランスフォーマーの『アイアンハイド』が500円で売られていたので迷わずゲット。
    • 元値は2000円だけど、子供のおもちゃって高いね。年齢的に小学生の子供がいてもおかしくないんだったな>自分
  • 更に何店か覗く。偽ライダーの6体セットなんてのもあるのか。2000円くらいだから買えるけど、今回は未練を残してスルー。
    • 何年か前、『女性ベトコン』のフィギュアが特価5000円であって、買っておけばよかったと今更後悔している。