みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 がちゃがちゃ

  • 今日はガチャガチャと食玩のフィギュアが目当て。まずはガチャポン会館に行く。M1土産にがちゃがちゃをやる。二回目でお目当てのバズーが出た。トータルで1000円くらい使ったかも。これでM1土産のガチャガチャは打ち止め。自分はガチャガチャをやる行為と欲しいのものをゲットする行為が好き。次に自分の興味のあるトミカのミニカーガチャガチャをする。お目当てが出てきたときの満足感はなんともいえないな。
  • ヤマギワ中古CD屋に行く。中古にはめぼしいものはなかったけど、宝塚系で未開封の特価品がいくつかあった。暫く迷って、『TAKARAZUKA BEST SELECTION 90(新品CD)』を2500円でゲット。