みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 北京マラソン、ゴール近し。
    • 1位の選手が時々コースを間違える素振りをする。しっかり先導できていない。
    • 解説がタイムは9分台でしょうかと言っていたのに、7分台でゴールしたので、速いじゃんと思ったら痛恨のコースミス。ルール上は失格なのに、走っていない分を予想した参考タイムでそのまま優勝になった。
    • なんかめちゃくちゃだな。選手の間近を自転車が併走する場面があったけど、この前のタックル事件みたいなことがなければいいけど。
    • あの国は歩行者だろうが、自転車だろうが、車だろうが、すべて自分優先だから、自分の行き先で競技があってもおかまいなしって希ガス
  • ザ・ノンフィクション
    • ダウン症。自立。ダンスの話はみたことあるけど、その続きか。
  • 上海F-1
    • あまり興味はないけど、先週金曜日、記者会見の会場をちらみしたので、なんとなく、だけど全部見る。
    • 今まで車が同じところをただグルグル走っている位の認識しかなく、つまんないなぁと思っていたけど、実はドラテクだけではなく、チームの作戦とかを読みながら見ると面白いということに今更気づく。
    • 途中、縁石に乗った車のタイヤがバーストしたけど、あれはマンホールの蓋だったらしい。