みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 さか井

  • おばちゃんが居た。先週は単に休みだったのか。
  • いつものように『たんめん』を頼む。
  • 待って居る間に京ぽんで修理箇所を確認すると、直っていない箇所があった。あれだけ念を押した箇所なのに。
  • 今日はけっこうお客さんがきた。若い人が店に入ってきてメニューを見て、そのまま出て行った。感じ悪いなー。
  • 隣のオサーンはラーメンセットにギョウザを頼んでいた。いつかこう言うふうに豪快に頼んでみたい。ビールもつけて。
  • 万札をだしたら、おばちゃっんが小銭は無いかというので探していたら、「なきゃいいよ」というのだけど、それはまずいから小銭を集めて払う。
  • 前回もそうだけど、おばちゃんのサービスしようという気持ちは良い。