みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 午前

  • 情報センターへ行って、自分のメアドにメールが送れないことを相談しにいく。メールボックスの容量が満杯だった。それかぁ。もう一つ。それを解消するのにメールが消せない症状があるけど、それについてはすぐに解決せず、連絡を待つことになった。
  • 昨日、デスったM2のPCを上書きインストールしようとしたら、パーテーションがありませんというメッセージが表示された。ごく最近のデータが消失しただけですみそうだけど、まさかHDD自体が飛んでいるとはなぁ。
    • 駄目もととはわかってても、epsonのサポートセンターに電話をする。まぁ、全く持ってサポートにならない回答をされる。僕の方がわかってるじゃんと思った。恐らく静電気か何かでHDDが飛んだと思うけど、もうepsonはやだな。
    • ソフトウエアは封を開封した時点で、事故が起こっても販売元の責任はないんだと思わなければならない。