みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

さっそく

  • ほぼ日手帳に年度末の学内&学会スケジュールを書き込む。楽しいけ。けど、年度末は忙しい事をビジュアル的に、かつアナログ(紙)で再確認させられる。
    • 実はアナログ(紙)で確認することが自分に取って重要なのかも。
  • 四月にアメリカに行くということは、二月には航空券のチェックをやらないとまずい、という事も気づかされた。そういう意味で予定の整理ってすごい大事だな。いつも行き当たりばったりだし。ザウルスにも予定を入ておく。
    • 予定に関してはほぼ日手帳がメインで、ザウルスはバックアップという位置付けになりそう。
    • ほんと正月は遊んでいられない。けど、毒論の時もなにもしなかったから、テレビ三昧かな。