みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

初!

  • レンジでパスタを作ってみる。1人前のパスタを手にとってみると意外と少なく感じる罠にはまり、2人前にしてしまう。
  • 説明書をよく読まず作ったため、蓋をしたままチンしたので、蓋が変形した。見てて、だんだん変形するからオカシイなぁと思っていたら、蓋を取ってチンするのが正解。
  • 次にミートソースをチンした。ソースも2-3人前。それらを合わせると、かなりなボリュームになってしまった。
  • てんこもりパスタ http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/060111.jpg
    • いつぞや、ペンネ祭りで地獄を見たときよりは全然マシ。
  • 食べ始め直後は残して夕食にしようと思ったが、ネットで気を散らしながら食べていたら、完食できた。あとで、胃モタレするなぁ。
    • さいころ、家のミートソーススパゲティがあまりにも美味しくて、お代わりして食べ過ぎたあげく、あとでゲロはいた事があって以来、大人になった現在も家ではパスタの食べ過ぎには注意という事になっている。